京都の仏像・奈良の仏像を紹介!京都のお寺・奈良のお寺を紹介!京都のお寺周辺グルメ・京都のお寺周辺カフェ等紹介!

グリル小宝 カキフライ 京都 岡崎 洋食


グリル小宝には5年ほど前から通っているのですが


今回東寺拝観の後でご飯を食べに行こうとグリル小宝へ


そこで冬の特別拝観の本を読んでいると


金戒光明寺が驚くほど近いことが判明!


それで食事後に金戒光明寺へという流れになりました。


グリル小宝はオムライスが有名で、グリル小宝のオムライスは


ケチャップソースではなくデミグラスソースのオムライス


ボリューム満点で大盛りを頼むと男の人でもスゴイ量です。


そんなグリル小宝のオススメメニューはカキフライと焼き飯です。


グリル小宝に行くまでカキフライはどちらかというと苦手で


なぜカキフライを頼んだかは今でも覚えていませんが


グリル小宝のカキフライを食べた瞬間は衝撃的でした!


カキ独特の苦味もなくクリーミーでとろけるような食感


そしてカキの甘みが口の中に広がります


それ以来グリル小宝のカキフライの虜になり


グリル小宝に行けば必ずカキフライを注文します!


ただカキは季節があるので11月~3月ぐらいまでは


グリル小宝に行く頻度も自然に上がります。


焼き飯もとても美味しくボリューム満点でオススメです。


グリル小宝の特徴はとにかくボリュームです!


ですから同じ品を2品頼むではなく


違う品をシェアして食べる食べ方がベストではないかと!


是非グリル小宝へ足を運ばれてはと思います。


昼食時や18時~19時ぐらいは常に混雑で並んでいるので


少し時間帯を外すと並ばないですむと思います。


グリル小宝店舗情報 食べログ


グリル小宝オムライス


グリル小宝 口コミ情報はこちらから→グリル小宝口コミ情報


グリル小宝 メニュー情報はこちらから→グリル小宝メニュー情報


グリル小宝 地図情報はこちらから→グリル小宝地図情報


グリル小宝の駐車場情報


グリル小宝の駐車場は少し離れたところに有り


1回目では絶対に分からないと思います。


以前までは奥の1台と向かい側の駐車場に1台だったのですが


向かい側の駐車スペースが無くなり


従来の駐車場に3台止められるようになりました。


一番奥と壁際に縦列感覚で2台です。(プレートが目印)


わかりにくいと思うので地図を貼りつけておきます↓


グリル小宝駐車場
 
クリックで拡大、赤く丸をつけた部分が駐車場です

京都の美味しい店508

京都の美味しい店508

↓クリックよろしくお願いします サイト更新の支えになります↓
人気ブログランキングへ にほんブログ村 歴史ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kyotobutuzou.blog70.fc2.com/tb.php/11-365f1ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
